

ふうう・・


えーっと、お久しぶりですとりあえずGv戦跡から。


11/24 お相手 ◇Valor_Pequeno◇様

Valor結果
お相手の4次シフさんに押され押され
1万取れたし、タゲが合ってたのが今回はよかったと思いました。

対戦ありがとうございました。



11/25 お相手 回転木馬様
木馬結果2

お相手からリベンジ?とのこと
これこそ反省点がたくさんあると思います
終始バラバラに行動した結果です
次のGvの為に反省していきましょう。

対戦ありがとうございました。



続いてくるぱーにてのGv 11/28 お相手 銀の詩_J様
@銀の詩J
くるぱーが今まで戦った中で一番強いよ!
って誰かに言われてびびってたんですけど
どこのGもアリーナはもうシーフは痛いですね。
くるぱーはタゲ合わせがうまいですね・・見習います

対戦ありがとうございました。




んー最近装備についてよく考える事があります

狩りはもうバインドできたらそれでいいんです
Gvの装備・・

改善したい所、手 腰 足 耳 ・・・
スキルも稼ぎつつHPもほしい
お金ないです

色々モチベあがらない


vs 一かく千金様


おばんです(´・ω・`)

いっかく の かく が

変換しても出てこない・・(ノд`)


vs千金

うおおおお 相手にエレさんがああああああああw
くるぱーで一緒だったんです(´。・ω・。`)
負けへん(●'ω'●)?で絵えええええええええええええええええええ

まけへんからなああああああああ!


はおおたん
われらがはおおたん!最近調子いいな(ノω`*)

この人笑い方ちょーつぼります
るぴなすに加入して頂ければ聞けます。


きたこれええええええええwwwwwwwwwwwwww

えれさんLA

もらったぜ!きらーん



千金結果

千金様、対戦ありがとうございました
またの機会お待ちしております





2倍終わりましたね!
一気に狩場から人が減った気がします・・

2ばいgd
2倍ということで、1ヶ月コスミ開封@パワキ投入B6!!

ちょーうまかったでした(´。・ω・。`)
2日で秘密と、B6で 5しかあがんなかった(´・ω・`)


あら、もう白い息が出ますね・・
いきなり冷え込んできました!
皆さん体調管理はしっかりと~

ではおやすみなさい(ノω`*)

vs回転木馬様



こんばんわー(´・ω・`)

2日続けて更新なんて・・珍しすぎる


さてさて~、本日はるぴなす。でGvがありました

お相手は 回転木馬 様
お話によるとこちらが後入れとのこと

vs木馬集まり

集まりはこんな感じ~
10人だったかな(´。・ω・。`)
BISェ・・


レーシャさんが加入されまして、悪魔が2!
ってことで蟻地獄担当に回ることに~
爆発しまくりました

la1.png

(´。・ω・。`)

law.png

(ノω`*)

木馬結果


キタ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!


何回LA取ったかはわかりません(ノд`)

スカイプでキャーカッコイーって言葉が飛び交ってたのと

お相手様から悪魔やべぇwって言われてたのを聞き


ちょー機嫌いいです(ノω`*)
単純です。褒めれば伸びる子です。

かなり接戦でしたが、楽しくGvできてよかったです
回転木馬様、対戦ありがとうございました
またの機会お待ちしておりまする





しゃしゃ

おやすみー

おばんです(´。・ω・。`)



ブログ更新しようしようと思いつつ
忘れてた(ノд`)

まずGvから~


11/13 お相手 月下美人_C様

聞いたことあるううううううう!
つきした

「つき」したと読んでました。
月下美人さん申し訳ないですm(__*)mペコリ

いまぎねさん言葉の暴力いくないんだよ(ノω`*)

かかおさん
イケメンカカオさんキタ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!



月下結果a
ソリさん:いけるでぇ!
かわいい・・・

ポチさん最後まじわろたwwwwwwwwwwww

最後いけるでぇ!って思ったけど
なんだか逃げられてる感じ
武道をおとりに、本陣逃げ の予感
結果は負けてしまいましたが、楽しいGvが久々に出来た気がしました
終始戦いっぱなしでGv直後右手ポキポキポキッってゆってました(´。・ω・。`)

月下美人様、対戦ありがとうございました。




むふさんぶろぐ更新してください

むふさんは画像にカーソル合わせてみましょう
私の本音が出てます(´・ω・`)


そういえば、最近PCをしようと思い
部屋に来たわけですね
あ、タバコ吸おう と思いまして
「あれ、昨日のん空箱やったっけ~」と思いまして
私、セブンスターのソフトの箱なんです
そうですね、絵で書いてみましょうか
タバコ無知な方も居るでしょうし

sss.png
*下手なんだけど。っていう苦情は承っておりません、ご了承ください。

その ココ と書いてるところをビリッと空けて
タバコを一本ずつ取り出すわけなんです!

まぁ箱はいつも原型崩れてて中を覗いてみないと入ってるのかすらも
わかりませんし、たまにルパンの次元のタバコになってるし。

覗いたんですよ、それを!!!


何か



黒い


こんなものが見えるんです


髪の毛としか思えず






目から






10センチ程の距離で覗いた結果






















ゴキブリはいってましたー^0^




GYAAAAAAAAAAって言いながら全力で投げてその後は駆除駆除
さよならゴキさんまた明日



らっきー1



らっきー2



らっきー3


バイトの人が寝込んでるので、当分Gvが不定期になりそうです。申し訳ない

こんばんわ(´。・ω・。`)

ぎゅるるる


こんばんわ~(ノω`*)
本日もGvありました、まずGvの感想から!

お相手 N_MOEURS_BIZ_H様
皆さんも知ってる!Nモラさーん(´。・ω・。`)

痛そうだから出たくなかった←
でもいまぎねさんに出ろ、出なきゃ殺んぞって言われた←

だから出てみたよおおおおおお!
一回国際でもあたったことあったけどね!
ぽちさん
われらがポチさあああああああああん!
さすがっすイケメンっす^p^



えぬもらけっか

Nモラ様、対戦ありがとうございました!

シフさん痛かった、痛すぎた。
けど今回0死!
なだけに、まったく動けてないPS乙悪魔です。


それから0時モリ6行ってー
テス鯖でGvやるとのこと!

0:45ぐらいにテス鯖にINできて
テキトーに物資準備してくるぱー同士、理想の方も数人で
お遊びGvしてきました(ノω`*)

ネクロのグラがホラーになったんですけど
ほらー

え、何かのドラマに出てくる呪われてる人形・・

運営:でぃすってんのー?
あたし:(´・∀・)でぃすってないよー

BIS/天使はクビレ出来てたし
ランサーちょーかっけぇし
WIZのマントぱねぇイケメンだし
あ、プリのグラによってはあれだけど
スキップがはんぱなく爆笑できましたww

Gvは1時に組んだので、もうそろ終わるカナーと
時計確認したら、1:38・・・

ん(●'ω'●)?

あれ?


バグでサバイバルになってました^0^

結果2時まで皆さんと戯れ
全滅負けという形でおしまいになりました(´・ω・`)


Nxuも、露天に出してる方居ましたが
うん、多分ついていけるのは
実装から1ヶ月後ぐらいですかね・・・

全然意味がわかりません(ノд`)


夢のような5連休が終わってしまったので
明日からバイトが始まりまする(´・ω・`)
がんばろーっと・・・

紅葉いきたいな(´。・ω・。`)






劉
いぐどーら

Gv結果とかもろもろ



こんばんわん
まず!今日は22:36~鯖間でした、くるぱーで(´。・ω・。`)

お相手はⅩULTIMATUMⅩ_I様

聞いたことないぜ・・って思って余裕かましすぎた私
とちゅう

かわいいでしょ、すごくかわいい。
かわいすぎてもえぴー(ノω`*)

けっか

2回も死んでごめんなさい


お相手シフさんのダブスロが物凄く痛かったです
シフさん以外に剣士さんもいましたが
一度も突かれず、火力の程が何もわからず仕舞いになってしまったんですが
もう少し高火力さんが増えると
本当に勝ち目のないGvになってただろうと思いました(ノд`)

足遅くてダブスロから逃げ切れなかったなんて
口が裂けても・・いえないね・・(´・ω・`)

とても楽しいGvが出来たとおもいました!
対戦ありがとうございましたm(__*)mペコリ


そんでですね、1日クエが終わってGHに戻ったら何やら
ネクロ講座が開かれてたようで・・
ぎるほ

ネクロ☆講座(おまけ☆おっぱい講座)が開催されてて
何やら混ぜられた様子。
くるぱーってノリノリすぎてたまにわからない(ノω`*)


あ、もう少しでグラ変更のUPデートがきますかね!
Nxuの実装はまだまだ先なのかな?
そこでちょっと知り合いとダベって聞いたのが
すぴこま

Nxuは完璧に縁の無い話だと思いきや・・・!!
スピコマが+3だなんて・・魅力的///

だからスピコマ値上がりしてたのかぁーと
やっと納得した(´。・ω・。`)
みんな教えてくれたらいいのに・・いけづ・・(ノд`)←




はぴたん
ふぇいつん

はぴたん☆ふぇいつん
どうもありがとーー!


鏡用にシフ作ってみました、鏡する物は未定です!
ちょっとモチベ上げて頑張ろうかと思います

であであー

モリ6突入!

こんにちは!
やっとこさネクロがモリ6にきましたよ

651.png


なんか画像が暗い・・
私の未来かしら。

ちょっとしたらばさんが荒れてたので
更新止めてましたw


こわやこわや~

只今5連休中でございます
なんか新しい職作ろうとしてるんだけど
何がいいかな!


あ、仕方ないからカスドーラさんのブログさらしておく

装備・ステ乙のシーフブログ


masanari2.png


頭おかしいですね、金輪際関わらないでください

じゃーもののけ姫見てるからまたねー!

よし始めよう




 また始めました
 またすぐ辞めそうです
 相手してください


 ネクロ

いまくるぱーさんにお世話になってます

【】 オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
 こんな人とか
【】 (´;゚;ё;゚;)ザマァ(´;゚;ё;゚;`)ザマァ(;゚;ё;゚;`)
 こんな人とか
 いっぱいいます楽しいですよ

 テイマ


 テイマのGは新規Gです
 現在募集ばっかりしてます

 まぁ何も書くことないのでこれで!

 ブログ観てます^^

 とか耳くれたらちょー喜んで飛び跳ねて津波起こします
プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
