

よし始めよう




 また始めました
 またすぐ辞めそうです
 相手してください


 ネクロ

いまくるぱーさんにお世話になってます

【】 オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
 こんな人とか
【】 (´;゚;ё;゚;)ザマァ(´;゚;ё;゚;`)ザマァ(;゚;ё;゚;`)
 こんな人とか
 いっぱいいます楽しいですよ

 テイマ


 テイマのGは新規Gです
 現在募集ばっかりしてます

 まぁ何も書くことないのでこれで!

 ブログ観てます^^

 とか耳くれたらちょー喜んで飛び跳ねて津波起こします

コメントの投稿

非公開コメント

復帰おめでとう^^

しんどくなったらちょっと休めばいいのさb
私みたいに長期休暇とりまくりだとGMさん怒るかもだけどw

No title

お気に入り入れたー^q^w

RSはアンインストールしちゃったけど応援してますぜ☆

No title

っさ

No title

たいようつかまえっぞ
ぶろぐみました^-p^
プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
