

ふうう・・


えーっと、お久しぶりですとりあえずGv戦跡から。


11/24 お相手 ◇Valor_Pequeno◇様

Valor結果
お相手の4次シフさんに押され押され
1万取れたし、タゲが合ってたのが今回はよかったと思いました。

対戦ありがとうございました。



11/25 お相手 回転木馬様
木馬結果2

お相手からリベンジ?とのこと
これこそ反省点がたくさんあると思います
終始バラバラに行動した結果です
次のGvの為に反省していきましょう。

対戦ありがとうございました。



続いてくるぱーにてのGv 11/28 お相手 銀の詩_J様
@銀の詩J
くるぱーが今まで戦った中で一番強いよ!
って誰かに言われてびびってたんですけど
どこのGもアリーナはもうシーフは痛いですね。
くるぱーはタゲ合わせがうまいですね・・見習います

対戦ありがとうございました。




んー最近装備についてよく考える事があります

狩りはもうバインドできたらそれでいいんです
Gvの装備・・

改善したい所、手 腰 足 耳 ・・・
スキルも稼ぎつつHPもほしい
お金ないです

色々モチベあがらない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりぽ

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
