

Gv出れない

さきゅどもかくごー


こんばんは

私だ。


とりあえず近状報告
ネクロがモリ6卒、時森でびう

もり6そつ



こんな頭を知り合いから購入
RSHP.png



こんな腰を拾ったそしたらこんな耳がきた
こし



さっき腰が旅立ったばいばい
こしばいばい


とりあえずは、金も出来たし
ちょっとの間はやりたい事やります

シフがLv上がらなくて萎えてきてます
鏡まで何ヶ月・・いや何年かかるんだろう・・

鏡したい品は今のところ2つ。
耳と腰(´・ω・`)
まぁ・・ゆっくりやろう

特にネタないのに
ああ、サンベリーすごいですね
じゅくじゅくのサンベリーは+140% 70分間
時森~GD~1日クエ~次の日の時森1回目
まで持ちます・・
711でやっぱ転生か!

るぴなすのGM(ゴミ)も転生しちゃって
Lv下がっちゃいました。

参ったか


ブログ書いてよってスカイプで言われてSSが一人しかない
女神しゃん


SSブログじゃんwwwwwwwwとかいうなってwwwwなwwwwwwwwwww







るぴなす。ではGvに参加してくれるBIS様を激しく激しくすごく激しく募集しております!!!!!1


! 買 下級と速度35%素材 耳よろ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミカタイプやってるばあいじゃないですよ^-^;;;;;;;

プロフィール

えりぽ

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
