

きたでえ・・きたでええええええ!



はいこんばんわ!

きたでええええええええ!

転生やでえ・・1回目やけど。


転生

よっしゃ・・いくで・・いくで・・・・














転生2

ふぇいんと・・






転生3

1回目きたで!!!11

2キャラ目きたで・・


毎回思う、ネクロがここまで育つだなんて思っても無かった

皆のお陰やな・・
ありがとぅ(。・ω・`*)♪



めでたいで!
ロトした!!!1





ろと

最近は天球のあたり強い・・


あかん!これは終わられへん!!!!!!!!11















後2500円するううううううううううううううううううううううううううううううう





























ろとと


黒いのきたわひゃっふうううううううううううううううううう)^o^^^^(うううううううう








!買) IFテイル7 下級 速度35%素材 耳よろ!





明日22時55分~木馬様 参加(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒い箱くれよおおおおおおおおおおおおww

No title

喜んじゃうらしいからしょうがなくコメント書いちゃう!
更新まだー?

さて仕事仕事
プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
