

もふもっふするお^^o



こんにちは~メシウマのお時間は無いですよ。

買)インフィニテイル7

本気で探してます・・。
殆ど私しか探していないようだし
露天でたまに見かけても 350M。

うーん・・(´‐ω‐`)zz



えっと、先にGvか!

1/11 お相手 煌く騎士団様

騎士団

PT編成ミスりすぎ。


1/15 お相手 鉄人兵団様

鉄人結果2

前回よりお相手様集まりが良さそう。
ビクビクしながらもタゲ合わせながら点を貰い勝ち。

ただ 一人狙ってるとほかに目が行かず
周りに狙われて死ぬ事が多い気がします。






しおりん

私の大好きなしおりんちゃん^^^^^^^^^^



そういえば、ロトのW速度ガントレUMって
魅力的だなぁーって思って ついつい
こんなの作っちゃいました


ガントレUM

うにゅ・・いい感じ!!
これで、Gv時 ネクロは4フレに 悪魔は7フレ・・(´・ω・`)

増幅は2つ知り合いにしてもらって、
再構成1つまた知り合いにしてもらったら
まさかの最補引いてもらって!!

だからブログに載せてみる。
すたーと

制限ばっかやんないで、るぴなすもたまには出てよ!!!!



本日Gv有! 22:50~ポップコーン様

参加お待ちしてます(ノω`*)




はぴたんとたろしゃん

ぽかーん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
