スポンサーサイト


Gv結果とかもろもろ



こんばんわん
まず!今日は22:36~鯖間でした、くるぱーで(´。・ω・。`)

お相手はⅩULTIMATUMⅩ_I様

聞いたことないぜ・・って思って余裕かましすぎた私
とちゅう

かわいいでしょ、すごくかわいい。
かわいすぎてもえぴー(ノω`*)

けっか

2回も死んでごめんなさい


お相手シフさんのダブスロが物凄く痛かったです
シフさん以外に剣士さんもいましたが
一度も突かれず、火力の程が何もわからず仕舞いになってしまったんですが
もう少し高火力さんが増えると
本当に勝ち目のないGvになってただろうと思いました(ノд`)

足遅くてダブスロから逃げ切れなかったなんて
口が裂けても・・いえないね・・(´・ω・`)

とても楽しいGvが出来たとおもいました!
対戦ありがとうございましたm(__*)mペコリ


そんでですね、1日クエが終わってGHに戻ったら何やら
ネクロ講座が開かれてたようで・・
ぎるほ

ネクロ☆講座(おまけ☆おっぱい講座)が開催されてて
何やら混ぜられた様子。
くるぱーってノリノリすぎてたまにわからない(ノω`*)


あ、もう少しでグラ変更のUPデートがきますかね!
Nxuの実装はまだまだ先なのかな?
そこでちょっと知り合いとダベって聞いたのが
すぴこま

Nxuは完璧に縁の無い話だと思いきや・・・!!
スピコマが+3だなんて・・魅力的///

だからスピコマ値上がりしてたのかぁーと
やっと納得した(´。・ω・。`)
みんな教えてくれたらいいのに・・いけづ・・(ノд`)←




はぴたん
ふぇいつん

はぴたん☆ふぇいつん
どうもありがとーー!


鏡用にシフ作ってみました、鏡する物は未定です!
ちょっとモチベ上げて頑張ろうかと思います

であであー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか晒されてた・・・・・・耳心ヵシィ★】〃ノωノ)モジモジ

NXけっこう材料面倒そうだった。 In テス鯖

今回のブログで一番思ったことは




赤鯖狭(´・ω・`)





プロフィール

えりぽ

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
