スポンサーサイト


こんばんわ(´。・ω・。`)

ぎゅるるる


こんばんわ~(ノω`*)
本日もGvありました、まずGvの感想から!

お相手 N_MOEURS_BIZ_H様
皆さんも知ってる!Nモラさーん(´。・ω・。`)

痛そうだから出たくなかった←
でもいまぎねさんに出ろ、出なきゃ殺んぞって言われた←

だから出てみたよおおおおおお!
一回国際でもあたったことあったけどね!
ぽちさん
われらがポチさあああああああああん!
さすがっすイケメンっす^p^



えぬもらけっか

Nモラ様、対戦ありがとうございました!

シフさん痛かった、痛すぎた。
けど今回0死!
なだけに、まったく動けてないPS乙悪魔です。


それから0時モリ6行ってー
テス鯖でGvやるとのこと!

0:45ぐらいにテス鯖にINできて
テキトーに物資準備してくるぱー同士、理想の方も数人で
お遊びGvしてきました(ノω`*)

ネクロのグラがホラーになったんですけど
ほらー

え、何かのドラマに出てくる呪われてる人形・・

運営:でぃすってんのー?
あたし:(´・∀・)でぃすってないよー

BIS/天使はクビレ出来てたし
ランサーちょーかっけぇし
WIZのマントぱねぇイケメンだし
あ、プリのグラによってはあれだけど
スキップがはんぱなく爆笑できましたww

Gvは1時に組んだので、もうそろ終わるカナーと
時計確認したら、1:38・・・

ん(●'ω'●)?

あれ?


バグでサバイバルになってました^0^

結果2時まで皆さんと戯れ
全滅負けという形でおしまいになりました(´・ω・`)


Nxuも、露天に出してる方居ましたが
うん、多分ついていけるのは
実装から1ヶ月後ぐらいですかね・・・

全然意味がわかりません(ノд`)


夢のような5連休が終わってしまったので
明日からバイトが始まりまする(´・ω・`)
がんばろーっと・・・

紅葉いきたいな(´。・ω・。`)






劉
いぐどーら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばくはつしろっ☆
プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
