スポンサーサイト


おばんです(´。・ω・。`)



ブログ更新しようしようと思いつつ
忘れてた(ノд`)

まずGvから~


11/13 お相手 月下美人_C様

聞いたことあるううううううう!
つきした

「つき」したと読んでました。
月下美人さん申し訳ないですm(__*)mペコリ

いまぎねさん言葉の暴力いくないんだよ(ノω`*)

かかおさん
イケメンカカオさんキタ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!



月下結果a
ソリさん:いけるでぇ!
かわいい・・・

ポチさん最後まじわろたwwwwwwwwwwww

最後いけるでぇ!って思ったけど
なんだか逃げられてる感じ
武道をおとりに、本陣逃げ の予感
結果は負けてしまいましたが、楽しいGvが久々に出来た気がしました
終始戦いっぱなしでGv直後右手ポキポキポキッってゆってました(´。・ω・。`)

月下美人様、対戦ありがとうございました。




むふさんぶろぐ更新してください

むふさんは画像にカーソル合わせてみましょう
私の本音が出てます(´・ω・`)


そういえば、最近PCをしようと思い
部屋に来たわけですね
あ、タバコ吸おう と思いまして
「あれ、昨日のん空箱やったっけ~」と思いまして
私、セブンスターのソフトの箱なんです
そうですね、絵で書いてみましょうか
タバコ無知な方も居るでしょうし

sss.png
*下手なんだけど。っていう苦情は承っておりません、ご了承ください。

その ココ と書いてるところをビリッと空けて
タバコを一本ずつ取り出すわけなんです!

まぁ箱はいつも原型崩れてて中を覗いてみないと入ってるのかすらも
わかりませんし、たまにルパンの次元のタバコになってるし。

覗いたんですよ、それを!!!


何か



黒い


こんなものが見えるんです


髪の毛としか思えず






目から






10センチ程の距離で覗いた結果






















ゴキブリはいってましたー^0^




GYAAAAAAAAAAって言いながら全力で投げてその後は駆除駆除
さよならゴキさんまた明日



らっきー1



らっきー2



らっきー3


バイトの人が寝込んでるので、当分Gvが不定期になりそうです。申し訳ない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
