スポンサーサイト


vs回転木馬様



こんばんわー(´・ω・`)

2日続けて更新なんて・・珍しすぎる


さてさて~、本日はるぴなす。でGvがありました

お相手は 回転木馬 様
お話によるとこちらが後入れとのこと

vs木馬集まり

集まりはこんな感じ~
10人だったかな(´。・ω・。`)
BISェ・・


レーシャさんが加入されまして、悪魔が2!
ってことで蟻地獄担当に回ることに~
爆発しまくりました

la1.png

(´。・ω・。`)

law.png

(ノω`*)

木馬結果


キタ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!


何回LA取ったかはわかりません(ノд`)

スカイプでキャーカッコイーって言葉が飛び交ってたのと

お相手様から悪魔やべぇwって言われてたのを聞き


ちょー機嫌いいです(ノω`*)
単純です。褒めれば伸びる子です。

かなり接戦でしたが、楽しくGvできてよかったです
回転木馬様、対戦ありがとうございました
またの機会お待ちしておりまする





しゃしゃ

おやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えりぽ

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
