スポンサーサイト


vs 一かく千金様


おばんです(´・ω・`)

いっかく の かく が

変換しても出てこない・・(ノд`)


vs千金

うおおおお 相手にエレさんがああああああああw
くるぱーで一緒だったんです(´。・ω・。`)
負けへん(●'ω'●)?で絵えええええええええええええええええええ

まけへんからなああああああああ!


はおおたん
われらがはおおたん!最近調子いいな(ノω`*)

この人笑い方ちょーつぼります
るぴなすに加入して頂ければ聞けます。


きたこれええええええええwwwwwwwwwwwwww

えれさんLA

もらったぜ!きらーん



千金結果

千金様、対戦ありがとうございました
またの機会お待ちしております





2倍終わりましたね!
一気に狩場から人が減った気がします・・

2ばいgd
2倍ということで、1ヶ月コスミ開封@パワキ投入B6!!

ちょーうまかったでした(´。・ω・。`)
2日で秘密と、B6で 5しかあがんなかった(´・ω・`)


あら、もう白い息が出ますね・・
いきなり冷え込んできました!
皆さん体調管理はしっかりと~

ではおやすみなさい(ノω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かく?

さらう で出るんじゃないかな。
攫う
難しい字の変換は大変だよね><w
プロフィール

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
