

もふもっふするお^^o



こんにちは~メシウマのお時間は無いですよ。

買)インフィニテイル7

本気で探してます・・。
殆ど私しか探していないようだし
露天でたまに見かけても 350M。

うーん・・(´‐ω‐`)zz



えっと、先にGvか!

1/11 お相手 煌く騎士団様

騎士団

PT編成ミスりすぎ。


1/15 お相手 鉄人兵団様

鉄人結果2

前回よりお相手様集まりが良さそう。
ビクビクしながらもタゲ合わせながら点を貰い勝ち。

ただ 一人狙ってるとほかに目が行かず
周りに狙われて死ぬ事が多い気がします。






しおりん

私の大好きなしおりんちゃん^^^^^^^^^^



そういえば、ロトのW速度ガントレUMって
魅力的だなぁーって思って ついつい
こんなの作っちゃいました


ガントレUM

うにゅ・・いい感じ!!
これで、Gv時 ネクロは4フレに 悪魔は7フレ・・(´・ω・`)

増幅は2つ知り合いにしてもらって、
再構成1つまた知り合いにしてもらったら
まさかの最補引いてもらって!!

だからブログに載せてみる。
すたーと

制限ばっかやんないで、るぴなすもたまには出てよ!!!!



本日Gv有! 22:50~ポップコーン様

参加お待ちしてます(ノω`*)




はぴたんとたろしゃん

ぽかーん

あけましておめでとうございました

igudora.png


更新してなくてすみません、えぇ、すみません

別に心のそこから謝ってない事ないですよ



えーっと、まぁ色々ありまして!

今はバローに居るんですが、もう@数日でるぴなすに帰ります



そして正月明けからの1週間、私は・・私は・・・・・・・























りあ充してました)^o^(ふぉ↑えええええええええええええええええええええい



え?なに?なに?
りあじゅうですよ?えへへwwwwwwwwwwww

ふへへwwwwwwwwwwwwwwぐへえwwwwwwwwwww




まぁRSから離れることはないえすはい。


てらさん1
terasann2.png

あい・・すみませんdした・・・



えるしゃん
はい。

漆黒たん
ありがとぅ(。・ω・`*)♪








いF




いつ私に 速度IFは訪れるんだああああああああああああああい?!

きたでえ・・きたでええええええ!



はいこんばんわ!

きたでええええええええ!

転生やでえ・・1回目やけど。


転生

よっしゃ・・いくで・・いくで・・・・














転生2

ふぇいんと・・






転生3

1回目きたで!!!11

2キャラ目きたで・・


毎回思う、ネクロがここまで育つだなんて思っても無かった

皆のお陰やな・・
ありがとぅ(。・ω・`*)♪



めでたいで!
ロトした!!!1





ろと

最近は天球のあたり強い・・


あかん!これは終わられへん!!!!!!!!11















後2500円するううううううううううううううううううううううううううううううう





























ろとと


黒いのきたわひゃっふうううううううううううううううううう)^o^^^^(うううううううう








!買) IFテイル7 下級 速度35%素材 耳よろ!





明日22時55分~木馬様 参加(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


はい!更新します。



メリークルシミマス・・今年もきやがった

GDB6.png

B6までイルミネーションとか運営まじでぃすってる


はぁ・・クリスマスやだよぉ



12/15 お相手 千金様

千金けっか

うちのWIZが諸事情により転送間に合わず
そして私もINした瞬間LAN切れ
戻れた時点ではもう点が取られてて

そのまま5000点程引き離され
追い返してはいたものの
ラストに取り返され負け

対戦ありがとうございました



12/16 お相手 天使の湯様

てんし

某くるぱーメンが2人移籍中
余裕でぬっころされました
相手にすると火力の程がよくわかった・・


この2戦の感想的に、皆自分の耐久と

周りが見えていない感じ

自分を大事にする事が出来てない

相手を狙うと自分を見てない

そのまま落とされ結果得点は取れず

相手に点を与えている・・


ここは慣れなんですかね(´・ω・`)


堅苦しいのはやめます!!

(U^ω^)わんわんお

わんわんお




ときもり



えるにーなさん


バルたん、ぱんちゃん、エルさん、ぴえろん、ブログ見てくれてどうもありがとうペコリ(o_ _)o))

こんなつまらないブログですが、これからもどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



ではまた~(´。・ω・。`)ノシ

12月デスネ・・



こんばんはー

今年のクリスマスは 23,24,25と連休ですね
皆さんはどちらへ行かれるんでしょうか


私はバイトどっぷりです、リア充なんてしたくないんだから・・


Gv戦跡をー

12/8 お相手 鉄人兵団様

鉄人集まり

集まりがよかったです。

お相手様の印象といえば裏切りからの弓
としか頭になかったもので

鉄人とちゅう

いえあ(´。・ω・。`)

鉄人結果

お相手少なかった模様
こちらが押せ押せになって全滅勝ち
対戦ありがとうございました


12/11 お相手 プラチナ☆チョコ様

ぷらちな結果

こちらもお相手様少なかった模様・・
追いかけ追いかけ点数を貰い勝ち
対戦ありがとうございました。


最近は少数Gが多いですね
人数で押せてる感じ・・

ただ、毎回失点が多く

これをどうすれば無くせるのか、と

真剣に考えてる私です。

本音でした。






かきゅう





( ゜д゜)ゴクリ・・
























かきゅうう


未だテイル自体が手に入らず

プロフィール

えりぽ

Author:えりぽ
ネクロ/テイマで主に活動中!
こめんとくれると喜んじゃう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
